

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ポックのともだち

タイトルは最近ハマっている『脱出ゲーム』と呼ばれるものの一つ。
脱出ゲームの多くは、いきなり密室に閉じ込められて
アイテムを使って脱出を目指すんだけど。

この『ポックのともだち』はストーリー仕立てで、
ちょっとアドベンチャーゲーム要素強いかな?
でもって絵がかわいいの!!
このまま絵本にできちゃう感じ。

そして何よりストーリー!!!
エンディング、かなり感動ものです!
はっきり言って私は泣きました。

ラスボスがちょっと難しいけど、
クリックできる場所ではカーソルの形が変わるので、
クリックしまくってみてください。

あと、小さいお子さんがいる方は、
ぜひお子さんと一緒にプレイしてみて欲しいな。
1度自分でクリアしてみた後に、絵本を見せてあげる感覚で。
きっとね、大切なものが見えると思う。

こちらからどうぞw
http://hanamushi.jp/flash/poc01.htm

関連記事

テーマ : 無料ゲーム紹介 - ジャンル : ゲーム

2007/01/06 14:11 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
