スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

CHAIN the ROCK FESTIVAL10/08/29(everset編)

ライブ前、お友達には散々(?)言ったんだけど
エバセには、ちょっとしたトラウマがある私。

詳細はこちらで。

去年、BLACK FILEのレコ発ツアーにガーゴさんがゲストで出てたから
ものすごく久しぶりにエバセを見たけど、
その日はちょうど、戦隊の例の発表の翌日で。
普段とはだいぶ違う精神状態で見てたと思うんだよね。
まぁ普通にモッシュにも混ざって、普通に楽しかったんだけど。

あ、普段と違う精神状態だったからこそ、
以前のトラウマとか余計なこと思い出す余裕がなくて済んだのかもだなぁ。

で、今年になって、5月にゼロデシの対バンで
またもかなりお久しぶりな再会。
ゼロデシに体力温存したいのと、やっぱエバセのモッシュは激しいのとで
途中で後ろに下がったんだけど、これがちと間違いだった。

楽しそうにくるくるしてるモッシュゾーンを後ろから見ると
自分がその外側にいるっていう疎外感が強烈で。
まぁ目の前の光景に戦隊のモッシュゾーンを重ねてしまったから
余計『輪に入れない自分』って感覚にダメージ受けたんだろうけど。

そんなわけで、非常に個人的に、色々複雑な思いを抱えての、エバセ参戦。
いい加減これまでのもやもやは払拭して楽しみたいぞー。

そんな1曲目。
あ、この曲知ってる!・・・ん?ほんとに知ってる・・・?んん?
と頭の中はフル回転しつつも、とりあえず音に身を任せて全力(ノ≧▽≦)ノ

2曲目。
『イェッサー(・д・)/』のフリが
『大和魂(`д´)/』に見えるのはあたしだけですかw

で、この辺だったかなー?
剛くんが

「MCしゃべるより曲聴いて欲しいんで!」

的なことを一言挟んで、次。

あ、今度こそ分かる!
5月のゼロデシとの対バンのときに新曲ってやったやつだ!
ガーゴタオルの出番(≧▽≦)ノ~~~

で、これはどのへんだっけな?
ふと気がつくとステージ上、たっぷんが帽子脱いでて
(どうやら転んだ拍子に脱げたらしい)
『おぉ~!帽子かぶってないたっぷん初めて見る!』
とこのときは思ったんだけど、
よく考えたら初めて大阪で横金祭やったときに見てたわ( ̄▽ ̄*)ゞ

そうか、あたしアレ、珍しいもん見てたんだなぁ・・・と今更しみじみw

そして終盤は、やっぱこれだよね☆の
【ビリビリサマビー】と【MUSICライダー】
もちろん横移動もタオルモッシュも全力でぶっこむヾ(≧▽≦)ノ

【MUSICライダー】といえば、赤鰤で私のトラウマとなった曲なんだけど。
うん、楽しかった!
ほんとに『ヤバーい、楽しーーーぃヾ(´∀` )ノ』って思いながら
笑顔全開でタオルモッシュしてたと思うw

晴れてトラウマ完全克服だー(≧ω≦)b

【セトリ】
Re:PASSION
HUMAN×HUNTER
PARALLELWONDERLAND
SHELTERLING DAY
ビリビリサマビー
MUSICライダー

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2010/08/29 23:52 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。