スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年は、久しぶりのこのブログにてこ入れした1年でした。
といっても更新したのはほぼライブレポのみですが。

でも、毎回膨大な時間と気力と文字数を費やすこのレポが
繋いでくれた縁がたくさんあるので、
やはり私は『書く』ということを大切にしていきたいなと、
改めて気づくことができました。

さて、2011年への年越しの瞬間は、
高田馬場CLUB PHASEで大好きなバンドたちと一緒に迎えました。

年明け1発目のGargoyleで早速KENTAROさんのピックをゲットし、
久しぶりに【HALELUYAH】で牙汁も浴びて、
非常に幸先のいいスタートが切れたかなと思います。

ちなみに次のライブは1週間後。
はい、今年もライブジャンキー突っ走ります。

こんな私ですが、本年も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

2011/01/01 21:46 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
