

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

曲バトン

かおちゃんからいただきましたw
1日でバトン2つなんて初めてだよ(笑


♪このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
>>はい?1問目から難問だなぁ(苦悶)
 ・・・・・・・・・・・・(CD、MDをひっくり返してみる)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(決めあぐねて夕飯の支度に逃避してみる)
 茜さす帰路照らされど・・・ by椎名林檎
 え~・・・、苦情受付拒否!

♪では自分を曲に例えてみよう
>>A Song for XX by浜崎あゆみ
 うん、こういう人間です、私。

♪自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?ある人は曲名もどうぞ
>>高2の春はBon Joviの「Wild Is The Wind」でしたねぇ。
 サビのIとYouを入れ替えるとまさに!!ってカンジで・・・(涙

♪泣きたい時にオススメな曲
>>Last Songとrain。
 泣きたい時じゃなくても泣けるからね。

♪テンション上げる時は?
>>パパラパ、穴沢、ブラスト。
 最近はDybbukでもテンション上がるかな。ライブ思い出すからね。

♪まわす人
>>えぇ~っと・・・、1問目、ぜひ聞いてみたいもんなぁ。
 というわけで、Mai.ちゃん、さゆみちゃん、トミーさん、のっちさん、隆希ちゃん。
 お時間があれば、やってみてくださ~い♪

関連記事

2006/01/27 21:02 
BatonComment(4)Trackback(1) | Top ▲

コメント


バトンありがとう♪

あと掲示板にも書き込みありがとう!!
早速レス返しておきました★

林檎ちゃんに例えてくれて嬉しいよ(照)
もちろん苦情はありませぬ!
でも確かに難しい難問だよね…


No:200 2006/01/27 23:13 | URL編集 ]


かおちゃん♪

どういたしまして★
自称「作家・薫のファン1号」だからw

ほんと難問だったよ。
夕飯の支度に逃避してる間にパソコンがフリーズしてさ(泣
他の問題全部回答済みだったのにo(´^`)o


No:204 2006/01/28 19:51 | 璃羽 URL編集 ]


ありがとですー。

今更すみませーん;
言ってくれてよかったですw
是非やらせていただきます♪


No:246 2006/02/14 20:47 | さゆみ URL[ 編集 ]


さゆみちゃん♪

いえいえ、こちらこそ、今更言うなって感じだけど・・・^ ^;
なんか忙しいときに廻しちゃってたみたいで、ごめんね。
受け取ってくれてありがと~♪


No:247 2006/02/14 22:49 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/02/04 | My Feelings... |

曲バトンvv

璃羽姉しゃんから廻ってきてたの忘れてましたm(_ _)mごめんなさいぃーー!!そんな訳でやっちゃいますですともvv(≧▽≦*)バトンマニアMai.は逝きます☆★♪このバトンをくれた

 | Blog Top | 
