スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

MUSIC MONSTER 39(23日目)@神戸VARIT.

仕事を定時ダッシュして、
マルイのお手洗いでTシャツ×ショーパン×スニーカーに総着替えして
ハコ前についたらちょうどFCチケの呼び出しが終わりかけるくらいでした。

・・・うん、あまりに早い番号でFCが終わったのに愕然としたけどな。
平日って怖いね(・∀・)

で、一般チケの1桁を持ってた私は、
入ってみたら労せず3列目センター取れちゃった(ノ∀`)

視界良好だしスペースたっぷりだし、
いやー、これは今日もいいライブになるね☆

【Kaya】
・セトリ(Kayaちゃんブログより拝借)
SE
1:Transmigration
2:Epicurean
-MC-
3:Ophelia
4:ショコラ
5:Sorciere
-MC-
6:Walkure
7:傀儡
8:Rose Jail
SE

Kayaちゃんに興味を持ってから2年。
初めてステージを見てから1年。
2度目のKayaちゃんのステージは、やっぱり愛に溢れていた。

Kayaちゃんがステージに現れて、笑顔を見せた瞬間から、
なんかもううるうるきちゃっててね。

なんだろう、Kayaちゃんは、
そこにいてくれるだけで癒されるというか、救われるというか、
全力で赦されてるような、そんな気持ちになるんだよね。

1曲目の【Transmigration】で上手に来たKayaちゃんが、
隊員さんが固まってるあたりに向けて、
首元を指して回せ回せ!ってジェスチャーをする。
Σ(゚∀゚*)そうか、タオルか!

サビの歌詞が♪廻る廻るメリーゴーラウンド♪で
手を回すフリがあるんだけど、
そうだよね、タオルがあるならそっちの方が盛り上がるよね☆

2曲目がKaya扇(←いわゆるジュリ扇的なもの)で踊る曲で、
【Sorciere】が横移動の曲だっけな?

えぇ、隊員が『横移動』と聞いてじっとしてられるわけがないですねw

あとね、【傀儡】を歌うKayaちゃんが圧巻だった。
サビとか、まったく瞬きしてなくて。
口元が笑っても、瞳にまったく表情がなくて。
綺麗な顔立ちだからこそ、迫力がすごかった。
こういう表現をこの距離で見れるって、幸せなことだなぁと思ったな。

そして最後は【Rose Jail】
我慢できなくて思い切りヘドバンしたよね(ノ∀`)

でも残念なのはKayaちゃんてバンドじゃないから演奏が全部オケなこと。
一度でいいから【Rose Jail】で延々逆ダイループとかやってみたいんだけどw
逆ダイを煽る男前なKayaちゃん、好きなんだよね。

この日も、美しいおみ足をあらわにして
柵に足かけて身を乗り出して煽るKayaちゃんが素敵すぎた(*´д`*)

・MC
★声を頂戴!からの・・・
K「Kayaのこと、初めて見るって方どのくらいいらっしゃる?
  ・・・あら、けっこういるのね。処女がいっぱい☆
  じゃあKayaのこと初めて見るっていう男の方は?
  ・・・1、2、3、まぁ、3人も童貞いただいちゃったわ(ノ∀´)」

K「初めて見る方は、どうやって見たらいいかわからないわって思われるかもだけど
  とりあえず『Kaya』って叫んどけば満足だから、あたし☆
  私が『声を頂戴!』って言ったら『Kaya』って叫んでちょうだいね☆
  別に『叫ー!』でも『タカー!』でも『きゃあぁぁぁY(>_<)Y』でもいいけど(笑)
  ちょっとやってみる? 声を頂戴!」
\Kayaー!/
K「声を頂戴!」
\Kayaー!/
K「もっと!」
\Kayaー!/
K「もっとぉ!」
\Kayaー!/
K「私は誰?」
\Kayaー!/
K「私は誰!?」
\Kayaー!/
K「ぽいぽい!」
\ぽーーーい!/

・・・って今Kayaちゃんなんつった!?Σ(・ω・ノ)ノ

K「遅い<( ̄^ ̄)>」

( ;∀;)シ
ちょ、Kayaちゃんに某ピンクの天使が乗り移った( ;∀;)シ

K「さっきメイクしながらタカさんといっぱい喋ってたんだけど、
  『ぽいぽい』って言ったら『ぽい』って返ってくるよって
  でもどんなに早く返ってきても『遅い!』って言わなきゃダメって☆
  でも・・・すごいわね☆びっくりしちゃった(≧ω≦)」

や、うちらもいきなりKayaちゃんに『ぽいぽい』って言われてびっくりしましたけどw

★かわいーーー♪
この日のKayaちゃんのお衣装は、ギャル浴衣みたいな(←表現が悪いw)
ミニの着物ドレスで。
(あ、Kayaちゃんブログにお写真上がってた♪)

K「Kayaは曲にそれぞれテーマがあって、
  それに合わせて衣装も替えてるんだけど、
  マダムローザって曲のときは娼婦の衣装だったり、
  春に出た【QWEEN】ってアルバムは
  マリーアントワネットが大きなテーマになってるから
  マリーアントワネットの衣装だったり。
  で、今日はどんな衣装にしようかなって思って、
  初めての神戸だし、粋に行こう!と思ってこれにしました☆」

と言いながら着物の袖(振袖ほどではないけど長い)を
くるん☆て腕に巻きつけたりするKayaちゃん。
あちこちから乱れ飛ぶ「かわいーーー♪」の声。

K「なんて?」
\かわいーーー♪/
K「存じております♡」

K「これね、『知ってる☆』と『存じております♡』と2パターンあって。
  さっきタカさんとお話してるときに
  Kayaは何かそういうの(お約束のやり取り?)ないの?って言われて、
  この2パターンがありますーとか言ってたんだけど
  そういう話いっぱいしたから、後でタカさんも何かやってくれるかもよ?」

えぇ、ほんとにやってくれよりましたわあの天使www

★『音』『楽』
K「岡山でご一緒したときにこのツアー(=MM39)の事を聞いて、
  絶対にどこか参加したいです!って言って、
  昨日、今日とご一緒させていただいてます。
  私徳島県の鳴門市ってとこ出身なんだけど・・・神戸まで2時間で近いのよ?
  今年の3月に、悲しい出来事があって・・・
  みんなもそうだと思うんだけど、
  やっぱり神戸で大きな地震があったこと、思い出すじゃない?
  うちの実家もすごく揺れて、
  姉が大阪にいたんだけど、連絡取れなかったりして・・・。
  今は東の方に住んでるんだけど、けっこう揺れるのね?
  それに知り合いのバンドマンの方にも、親戚が(被災地に)いらしたり・・・
  で、地震の後、音楽の是非もすごく言われたじゃない?
  でも、音楽って、『音』を『楽』しむのはもちろんだけど、
  『音』で『楽』になるっていうのもすごく大切だとKayaは思っていて。
  私もそうやって救われてきたし、
  そういう歌が歌えたらいいなって、最近はそんな風に考えながら・・・
  考えながら?感じながら!歌ってます。
  次の曲は、そういう強い気持ちを歌った歌です。
  知ってる人は一緒に歌ってください。【Walkure】」

(TдT)
ちょ、あたしKayaちゃんの曲の中で【Walkure】が一番好きなんよ!
まさか今日聴けると思ってなかった!

しかもね、2番の♪あなたには見えない♪と♪あなたが嗤うこの・・・♪の『あなた』を
どちらも『奴等』に替えて歌っていて。
なんか、すごく、『あぁ、この人も戦ってんだなぁ』って、ぐっときた。
華やかに、艶やかに歌いながら、戦っていて、
そうしてうちらに戦う力をくれてんだなぁって。

そして。
間奏の終わりにKayaちゃんが叫んだの。

K「何があっても生きていくんだよ!?
  何があっても絶対、この場所に帰っておいでぇ!!!」

つд`)・゚・。・゚゚・*;.。つд`)・゚・。・゚゚・*;.。つд`)・゚・。・゚゚・*;.。

だめ。
Kayaちゃんに目の前でこんなこと言われて泣かずにいれるほど、あたし強くない。

Kayaちゃんつд`)・゚・。・゚゚・*;.。

あたし、自分で思ってた以上にKayaちゃんのことが好きで、必要みたいです。
10月29日の大阪RUIDO、行っちゃおうかな。

【宇宙戦隊NOIZ】
・セトリ
KISS
BAD MUSIC FREAKS

贅沢なPain
SEPIA
ピープルノート
ハードロマンチッカーズ

一撃必殺PoPs
バトルカプセルから愛を込めて
Igni+ioN

-おかわり-
BACK BONE

暗転した瞬間、お隣さんと『よろしくお願いしまーす』って挨拶して、いざ発進☆

9.11のCITTA'くらいから、大和とこたの発進ポーズもフリ写しをするようになって、
だいぶ身についてきたような気がする。

そして最近すっかり癖になった、発進時のまぼのギターチェック。
この日は最初からギターを持ってて、さて、何から始まる・・・?

と思ってたら、流れてきたイントロに、盛大な歓声とどよめき。
ちょ、このイントロめっちゃ知ってる!知ってる!けどなんだっけ!(←ぉぃ)

えーと、えーと、えーーーっと、
なんでこんなに知ってるのに曲名が出てこないんだ!
とわじわじしてるうちに、えんじぇるが踊りだした。

Σ(○▽○;)
これ、【 K I S S 】 だーーーーー⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

そりゃーいきなりライブでやられてもとっさに分からないわけだ。
だってあたし【KISS】をライブで聴いたの、
2007年4月の、一期一会ワンマンのときの1回きりだもん!
ハコでこの曲を聴くって感覚、身についてないもん!

でも、それにしちゃーサビちゃんと踊れたよ(・`∀・)b

で、続いたのが【BMF】で、
これも、【KISS】を初めて聴いたのと同じライブでライブ初お披露目されて、
その場に居合わせることが出来るという幸運に与れた曲。

しょっちゅう聞いてる頻出曲だけど、
【KISS】の後にくるとなんか感慨深かった。
ちょっと、なんか今日やたら懐かしい思い出の曲が続くじゃないの。って。

・・・と、イベントなので2曲でMCへ。

MCは後でまとめて書くのでここでは割愛して、次の曲フリ。

桃「このツアーではけっこう懐かしい曲とかもやったりしてて、
  次はそんな懐かしめな曲です。
  聴いてください【贅沢なPain】」

これまた私にとっては懐かしい思い出の曲。
ほんとになんだ今日のセトリはw

この曲のPVのスーツ姿でえんじぇるのファンになって、
この曲のPVの中のライブ映像に、
『NOIZのライブに行きたい!』って、強く強く強く焦がれた。

当時まだライブハウスという場所にすら行ったことなかった私が、
もちろんモッシュなんて見たことも聞いたこともなかった私が、
にもかかわらず、『この中に混ざりたい!』って、
どうしようもないほどに想い焦がれたんだ。

そんなこの曲で、この日は初めてサビのモッシュに参加してみた。
や、モッシュといっても普段のモッシュの半分くらいのスピードの、
すごく緩やかなものだけどね。

それと、別にこれまでもこの曲でモッシュ否定派だったわけじゃなくて、
たまたま私がこの曲を聴けた何回かのライブでは、
私のいた辺りでモッシュになったことがなかったの。

でもこの日は周りがモッシュ派ばっかりで逃げようがなかったのもあり、
『所詮隊員・モッシュは国技(・`∀・)b』なのもありw
結局のところ嬉々として、
溢れんばかりの幸せを浴びながらモッシュしてました( ̄▽ ̄*)ゞ

5年前、あれほど憧れたその場所に、
今こうして笑って立っていられる幸せ。
うん。あたしってほんとに幸せ者だなぁって思う。

次にきたのが【SEPIA】で、
この流れはちょっとこないだのワンマンとかぶっていて、
内心ほんのちょっと残念だったのは内緒w

でもこの日の【SEPIA】はしょっぱなのサビがなくて、
いきなりイントロから始まるアレンジだったんね?
こないだの江坂では確かサビからフルで歌ってたと思うんだけど
(とはいえ曲始まった瞬間号泣だったから自信はないw)
こんなバージョンもあるんだね。

で、次の曲のイントロ。
音が鳴り始めた瞬間にえんじぇるがすっと腕を上げて、
無意識に反射的に私もそれに合わせて腕を上げたんだけど、
周り誰もそんなことしてなくて。

あ、れ?この曲のイントロって、腕上げたよね?
あれ?あれ???なんか様子が違・・・う?

実はあたし、イントロの1音目でとっさに
【ORANGE GRADATION】だ!と思ったんだけどもさ。
どうにもこうにも様子が違って、あれ・・・?このイントロって・・・?
とうっすら思い始めたところでえんじぇるが歌いだした。

・・・Σ(○△○;)
これ、【 ピ ー プ ル ノ ー ト 】 ! ! !

ちょっと、ほんとに今日のセトリなんなのよ!
これもさっきの【KISS】と同じ、
4年半前の、戦隊のワンマン初参戦だった一期一会の心ミューで聴いた以来だよ!

あの時はもちろん【TERRA】発売前だったし、この曲のシングルはM32の会場か
一部CDショップでの限定発売だったから音源持ってなくて、
ちゃんと曲知らずに聴いてたから、曲を知ってからライブで聴くのは初めて。

あかんて。この曲はあかんって!絶対泣くもん!!!
泣くもん!!!つд`)・゚・。・゚゚・*;.。

 守ってくれなくたっていい。
 『守れない』って君が自分を責めるくらいなら、
 守ろうなんて思ってくれなくていい。
 守ってもらいたくてその手を取ったんじゃない。
 こんなあたしに手を差し伸べてくれるだけで、
 この手を離さずにいてくれるだけで、十分だから。
 守れなくても、時に傷つけあったとしても、それでもいいじゃない。
 大切な人の手をずっと離さずにいれるなら、それで十分幸せじゃない。

♪全部壊してしまったのなら 最初から作り直せるんじゃない?♪
こんな歌詞、他のアーティストに歌われたら
『なんも知らんくせに簡単に言うなゔぉけぇー(ノ`д´)ノ==┻━┻』
ってちゃぶ台のひとつもひっくり返したくなるけどw
戦隊に言われると、驚くほど素直に聞けるんだよね。
『あぁ、そうかもしれない』って、
必死にしがみついてた壊れた後の破片たちを、手放せるような気になるの。

♪そんな顔はもう見たくないから♪
って歌われた時には、もうぼろぼろ泣いてた。
ごめん、(たぶん)こんな泣き顔を見たくないって歌ってるときにねw

でも、こんな言葉をくれる人がいるってことが、
それが戦隊だってことが、すごく嬉しいんだよ、あたし。
だから、この曲で泣くのは許して(´人`)
(って戦隊ライブで泣くのはこの曲に限ったことじゃないけども)

次に来たのが【ハーロマ】で、
最近この曲を聴くと必ず思い出すことがある。

どこで見聞きしたんだったかすらもう覚えてないのに、
その言葉だけはっきり覚えてるんだ。

まぼの、指令だったんだか、MCで言ったんだったか、
『(この曲のサビは)KISS顔で口ずさんで』ってリクエスト。

思い出すたび、ちょっと微笑って、言いつけを守る。
それがなんだか、すごく幸せなことに思える。

そういえばあたし、
脱退発表の翌日のライブでSINCREA(当時)でタオル回す曲があって、
レポにこんなこと書いたんだよな。

でも、最後の曲で、ファンが手にタオルを持った。

待って。お願い。今のあたしにその光景見せないで(泣崩)

だって目の前でタオルが回る光景は、あまりにもNOIZとかぶるじゃない。

ここ最近セトリにハーロマ入らないこと多くて
そういえばもうずいぶんタオル回してない。
たぶんもう二度と、昔みたいな笑顔と気持ちでタオル回せることは、ない。

手は曲に合わせてくるくるしながらも、
うつむいて涙こらえるのに必死だった。



『たぶんもう二度と、昔みたいな笑顔と気持ちでタオル回せることは、ない。』

そんなこと、なかったな。

あの時は、こんな日が来るなんて思えなかった。
こんな風に新しい5人の戦隊を愛せるなんて、
そんな自分想像できなかった。

でも今私は、今の5人の戦隊をこんなに好きで、だからこんなに幸せで。
これが、今の私の紛れもない現実で。

わかんないもんだよね。

ここでもう一度MCを挟んで、その後がすごかったw

【一撃】→【バトカプ】→【Igni+ioN】
飛びっぱなし/(^o^)\

だから体力的にはきつかったけど、
でも【一撃】と【バトカプ】を一緒に聴けるとか、なんかすごく懐かしい感じがして、
戦隊に通い始めた頃を思い出した。

でもっていつ見てもやっぱり【バトカプ】の
えんじぇるとまぼがステージ両サイドから走り寄ってのハイタッチがかっこいい(≧ω≦)

で、私これまで1人参戦でも、
わりと上手いこと近くの隊員さんと組めることが多かったんだけど、
この日は珍しく【イグニ】でくるくるするお相手が見つからず(´・ω・`)

センター3列目でくるくるしないでいると、
なんていうか所在無さがけっこうすごいね(苦笑)

あと、この日は【イグニ】の前に『ラストー!』みたいな煽りがなかったから
てっきりまだ続きがあるものと思って覚悟してたら、
さすがに【イグニ】が本編ラストだった。

まぁ、普通に考えたらそりゃそうだよねぇ( ̄▽ ̄*)ゞ

で、おかわりは【BACK BONE】
最後のモッシュで最前ががら空きになってるのが見えたので、
チャンス(≧ω≦)と思って突っ込んでみたw

うん、目論見どおりえんじぇるがめっちゃ近くてドキドキしたー(´艸`*)
人間、あんなモッシュしてる最中でも
ちゃんとドキドキきゅんきゅんできるもんなんだねw

★声を頂戴!-たかしの場合-
いつものように「ぽいぽい!」「ぽーーーい!」とか
「好きー?」「好き好きー!」とか、一通りお決まりのやり取りをした後。

桃「声を頂戴!ヾ(☆▽★)ノ」

ちょwwwww
やりおったーーーーー⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

で、爆笑したのもつかの間、さすがはできる子の集団な隊員さんたち、
すかさずあちこちから

\TAKAぁ~~~↑/

の声www
そしてそれを受けて

『え、俺!?σ((゜∀゜≡゜∀゜))』と浮かれて色めき立つえんじぇるwww
そのまま、何を思ったのか衣装の上着を脱ぎだしたwwwww

で、

\ひゅーーー↑↑↑/

って歓声をひとしきり浴びて、すぐにまた上着を着直すえんじぇる。
でも、今のジャージ衣装って前がファスナーなんだけど・・・

紫「また着るんやったらなんで今脱いだん( `д´)ノ
  しかも、ほら!脱いだら今度チャック上がらへんし!」

そんなツッコミを受けながらも、ファスナーと格闘するえんじぇる。

※注:ここはステージの上です。そして今はライブの最中ですw

・・・と。
見かねたまぼがつつーっとえんじぇるに近寄っていって、
かいがいしく隣に寄り添って、マイクを持っててあげたw

・・・・・・まぼって、ほんとにえんじぇる好きよね┐( ´д`)┌

★美容師泣かせな男☆
ライブ前、ハコ近くの美容室で髪色を変えてきたというえんじぇる。
あ、やっぱ照明のせいじゃなく、ほんとに色変えたんだ。
ってか1週間前の江坂初日に色変えたばっかじゃなかった?

・・・てことは、そうか、あたし、期せずしてえんじぇるの新しい髪色を
2回連続で色変えたその日に見れてるんだ!Σ(゚∀゚*)

で、その美容室でのこと。

やっぱ連日のライブで疲れてるんだろうかね。
途中でうとうとしてしまい。

でさ、うとうとしてるときって、
かくんっ((_ _*)ってなってはっ!Σ(○△○;)ってなることあるでしょ?
あれのだいぶ激しいやつを何度かやっちゃったらしく・・・

桃「美容師さんがめっちゃ(((゚д゚ノ)))ノってビビッてて
  普通終わった後って肩とかマッサージしてくれるでしょ?
  俺だけしてもらわれへんかった(★∀☆;)」

桃「だから『大丈夫です、旅の者です(`・ω・´)キリッ』って・・・」
紫「それ、旅の者やからって何が大丈夫やねん!?って話やけど・・・(;-ω-)」

あ、うん、叫ちゃん正論w

桃「で、ちょうどポケットにライブハウスで配ってるカードが入ってて
  (↑毎日ハコのフライヤーと一緒に、MM39の日程を書いた名刺サイズのカードを配ってる)
  それ渡して『実はこういう者で、今こういうことをやってて・・・』って説明して・・・」

ちょw
いくらそのカードが名刺サイズだからって、
ほんとに名刺として使ったよこの子⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

桃「そしたら『(カードの写真見ながら)お兄さんどの人ですか?』って
  全然分かってもらわれへんかったー(★∀☆)キャハッ」

・・・あ、うん、そこ、笑うところ、で、いい・・・の(・∀・?)

桃「あと『(写真の髪色と)全然違う感じですみませんΣ(゚д゚lll)』って言われて
  『いや、感じ変えたかったんでこれでいいんですよー☆』って・・・」

うん、そのフォローはすごく的確だと思うんだけど、
けど!

なんだろう、この日えんじぇるを担当してくださった美容師さんに、
菓子折りの一つも持ってお詫びに行きたい気分になったのはあたしだけですか(TーT)

★セトリ:発進のみ
こないだまで江坂でGELUGUGU兄さんと一緒だった戦隊。

紫「俺らも1回やってみたいよなぁ、あんなん。
  幕が開いたらみんな揃ってんのに
  『さーぁ今日もやってまいりましたGELUGUGUですよー!
   あ、これもう1曲目始まってますからねー?』言うて
  さんざん喋ってから『じゃあそろそろ演奏いこか』って
  (戦隊の場合なら)発進からスタート!」
桃「でも昔似たようなことやったよね。
  発 進 だ け や っ て 帰 る の 。
  昔シークレットライブが流行ったことがあってさぁ、
  告知とかしてないライブで発進が始まって
  隊員がワーッと前来てくれるんだけど
  まぁ来てくれるっていっても5人くらいしかいないんだけど( ̄▽ ̄*)ゞ
  で、発進終わったら幕が閉まっていくんだけど
  そのときの隊員の『ああぁーーー(ノ;´д`)ノ』って 絶 望 的 な顔!
  あれはさすがにかわいそうやったね(; ̄ω ̄A゛」

ねぇえんじぇる?『絶望的な顔』ってよっぽどだと思うんですけど(苦笑)

紫「むかしバンド界で流行ったけったいなもんが3つあって、
  1つ目がシークレットライブやろ、
  2つ目が『動員が○○人いかなかったら解散します』ライブ・・・」

(-ω-;)
それ、わりと最近KINGがやってたね。
アストロホールで500(だったっけ?)いかなきゃ解散ってメンバー内で決めてて、
実際出たチケの枚数が504とかで、
MCで『実は今日のライブは・・・』って聞かされたと友達から聞いて、戦慄したもの。

紫「そんなんで辞めるんやったら最初から(バンドを)やるなやなぁ!( -д-)」

叫ちゃん、その言い方、なんかいつかのKIBAさん思い出すわ?

紫「そういうバンドはさっさと
  (バンド名の)頭に“ex-”とかつけて再結成すればいいねん。
  名前の最後に“Z”ってつけるとか・・・」

その“Z”って明らかにももクロのことだよね?
と思ってしまうのは私が小娘だからですかそうですかw

紫「えぬおーあいぜっと、とかな(`∀´)」

・・・Σ( ̄▽ ̄;)
叫ちゃん叫ちゃん、NOIZのZはそういう意味とちゃうwwwww

と、私はすぐに分かったんだけど、なんか客席の反応が鈍い。

紫「あれ、みんな分かってない・・・?」

それでもまだ反応が鈍いw

紫「みんな大丈夫か?」
客「大丈夫ー」
紫「大丈夫、ということは俺の話がおもろないだけか!?」
下手「 う ん ☆ (←元気いっぱい即答☆)」

( ;∀;)シ( ;∀;)シ( ;∀;)シ
ちょ、下手隊員さんぐっじょぶwwwwww
もう、叫ちゃんてばショックのあまりもんどりうって大爆笑( ;∀;)シ

桃「おもろないって☆ヾ(≧▽≦ ))」 ←ダメ押しwww

というか『おもろない』を全力肯定されたショックで、
叫ちゃん、3つあると言った流行りもの、3つ目言わないで終わっちゃったよw

★抱いてもいいよ
その流れで、だったかなぁ?
それとも『叫ちゃんが外に出ると雨が降り出して、
傘を買った瞬間雨がやむ』って話の流れだっけか?
なんせすっかりへこんじゃった叫ちゃんが・・・

紫「楽屋帰ったらKayaちゃんに抱きしめてもらうもん( `з´)」
桃「そんなことしたらAddictさんたちにぶっ殺されるんじゃない!?」

そしたら後方にいたAddictさんから『いいよー♪』の声。

桃「えっ!?いいの!?抱いてもいいの!? Addictさん優しいねー☆
  (叫ちゃんに)抱いてもいいってヾ(≧▽≦ ))」
紫「なんかいつの間にか『抱きしめてもらう』が
  『抱く』に変わってんねんけどΣ(`▽´;)
  こわっ!!!」
橙「いや、一番怖いのは
  本人のおらんとこで勝手に話が決まっていってることやけどね」

まぼ、正論(・`∀・)b

★MASATOマジMもうAエンジェルS好きすぎてAT頭Oおかしい
えんじぇるがばきゅーん☆に入りやすいようにと
わかりやすーくネタを振ってくれる叫ちゃん。
・・・が!そこはさすがのえんじぇるくおりてぃw
まったく気付かず華麗にするーwww

『いや、だから・・・(;;`∀´)ノ』と何度か叫ちゃんが食い下がるも、
やっぱり本気で気付かないえんじぇるw

と、見かねたまぼが動いた!

Σ( ̄□ ̄;)
ちょーーーと待てこらまぼお前!
どさくさに紛れてあたしのえんじぇる(←)に手ぇ出すんじゃねぇ!!! ←

だって、まぼったらね?
えんじぇるの肩を抱いて、客席に背を向けてドラムセットの前まで連れてって、
耳打ちなんてしてるのよ!?!?!?

だぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!
ピンク隊員の前でえんじぇるといちゃつくなーーーーー(ノ`д´)ノ==┻━┻
むきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(`皿´)ノ

・・・・・・・・・ゼェ_| ̄|○ハァ (←嫉妬に狂って疲れたらしい ←阿呆)

やっぱまぼはピンク隊員にとって最大のライバルね。

そうよ、ライバルなのよ。
だからまぼに肩を抱かれたえんじぇるの、
まぼとの身長差に超絶萌えただなんて、
口が裂けても言わないんだからo(`з´)o ←言ってるw

★絶え間なく注ぐ愛の名を
おかわりでまず最初に出てきた大和、
恒例(?)の天使台での熱唱コーナーw

緑「♪絶え~間なく・・・♪」

Σ(゚∀゚*)ハッ
はい、次の瞬間から会場中で大合唱♪

♪注ぐ愛の名を~ 永遠と~呼ぶこ~とができ~たなら~
 言~葉では 伝えることが・・・♪

緑「できないことは魂で伝えていくぞぉo(`д´)o」

(´;ω;`)ブワッ
ちょっと、なんで大和ってこんないい子なのかしら(ノд`)

お願いだからこれからも周りのお兄ちゃんwたちに染まらずに、
戦隊の最初で最後の良心でいてね!

だってこの後に続いた叫ちゃんのお言葉は・・・

紫「言葉で伝えたいことがある。
  『お金じゃない(・`ー・)b』」

ほらーーー!
もぅ、ちょー嘘っぽいもーーーん( ´д`)

★天使の父は海賊だった!?
神戸はえんじぇるにとっては特別な思い入れのある場所らしく。

桃「俺、父親が外国船の船乗りしてて、
  1年のほとんど日本にいなかったのよ。
  そんな親父が年にちょっとだけ日本に帰ってきたときに会えるのが
  神戸の港だったの。
  だからか知らないけど、神戸ってなんか来るだけでわくわくするんだよね☆」

【太陽に描いた地図】の歌詞のモチーフが、
この『父親が1年の大半日本にいなかった少年時代』のエピソードなのは
確か当時の何かのインタビューで読んで知ってたけど。

大好きなこの曲の舞台のひとつが、神戸だなんて思いもよらなかった。

でさ、せっかくこの日唯一(!?)のまともなMCでいい話で終われそうだったのに、

紫「そんでえんじぇるさんのお父さん、ソマリア沖で海賊しとったらしいで(`∀´)」

 台 無 し /(^o^)\

でもこのときのえんじぇるの苦笑っぷりが可愛かったんだ(ノ∀`)
もうね、お父さんを海賊呼ばわりされたのがほんとにショック!って感じの顔してて、
あぁ、えんじぇるってほんとにお父さんのこと大好きなんだなぁってのが伝わってきて、
確かに苦笑ではあるんだけど、すごく素敵な表情だったの。

そんなえんじぇるを見れただけで、この日のライブ行った甲斐があるって思えるもん。
はぁ、思い出してもキュン(*´д`*)キュンするー☆

★その笑顔忘れんなよ!
恒例の集合写真を撮った後、
今日のリレーブログの担当のまぼを真ん中に、みんなで手繋ぎジャンプ。

そう、ステージ上もメンバーみんな手を繋いでるから、
もちろんマイクなんて持てないわけで。
なのにまぼ、いつも通りの声とぼそぼそ喋りで喋りだすwww

ちょ、あたしは幸いちゃんと聴こえたけど、
たぶん私の1列後ろくらいが声の届く限界だったと思うよ?w

まぼ、せっかくいいこと言ってんだから声張ってwww

橙「僕、姫路出身なんで神戸は近いんですけど、
  今日はこんなに来てくれて・・・ありがとうございます。
  VARIT.も昔から良く来てて、今日はこんなに埋まってて・・・
  やっぱり兵庫が盛り上がってると嬉しいんで・・・」

そしてようやく大声張り上げて

橙「じゃあ飛ぼうかー!
  笑えー!
  もっと笑えーーー!!!
  その笑顔忘れんなよーーー!?
  愛してるぞ神戸ーーー!!!」

Σ(ΩдΩ;)
ちょっとまぼ!
やめてよ、そんな不意打ちで愛してるとか言わないでよ!
あんたにそんなこと言われたら、うっかり泣いちゃうじゃないの・゚・(ノд`)・゚・

あたしも愛してるぞNOIZーーー!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2011/09/30 23:59 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
