スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

狂愛・・・?

今日、オリスタ買っちゃいました。

Pakiにも書いたんだけど、普段ならたとえ表紙でも買わない雑誌さ。
ネットで表紙見て「かわいい~~~(> <)」と悶えたけど。
それでも立ち読みで済ますつもりでいた訳さ。

かわゆ過ぎて直視できなかったよorz

ってかね、

反則って言葉ご存知ですか??>G氏

なに!?あのウィンク。
でしたけど何か?

まぁね、これはいいのよ。これは。
本日最大の失敗は帰りにBo●k ●ff寄っちゃったこと。

何でこんな時にタイミングよく虹ファン卒業した方がいらっしゃるの?
虹本と一緒に、めったに見れない代物が売られてましたけど?

ハイ×ガク ムンチャ写真集

Bo●k ●ffの奥のほうで、こいつ↑としばしにらめっこですよ。
hy氏ファンの友達が、これ買った時「めっちゃええで~」ってメルしてきたなぁ、とか。
定価だとかなり高かったよなぁ、とか。
いずれは買うつもりだったしなぁ、とか。

で、
¥2,150- お買い上げ


なんかね、なんだか無性に「ガクにしてやられた」感があるのは何故?
そもそもなんだって私はこんなにガクが好きなんだ?_| ̄|○
(<そんな根本的なとこから悩むのか・・・?)
もう、あの人絶対得体の知れない魔力かなんか飛ばしてるよ(コラ

ま、この後し~っかり堪能するんだけどさ(爆
その前に1つだけ、自分へ忠告。
「ガク費がかさむと、生活費が減るのよ?」
・・・orz

関連記事
スポンサーサイト

2006/01/29 19:55 
G+JobComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント


お久しぶりでっす☆

私も今日オリスタ買いました♪
友達と同じ本持って並んでみたり…笑 uvはさすがに高い;;

あら、写真集買っちゃったんですね笑 実は私も先日ブック●フで購入しました@ 何か表紙むき出しで飾られててコッチ見てるから思わず…。んで今日はムンチャ初回版とにらめっこしましたが、泣く泣く挫折でつ…。 

とかく(笑)写真集かなり寿命縮みますよねー/// ダブルパンチくらった感じ…。


No:207 2006/01/29 21:04 | ネム URL[ 編集 ]


ネムさん♪

オリスタ、みんな買っちゃってますね(笑
uv・・・実は木曜にすでに購入済だったり(爆
だから余計に今日の衝動買いにヘコんだんです^ ^;

でも1ページ目でそんな気分吹っ飛びましたw
ダブルパンチの応酬ですね♪


No:208 2006/01/30 00:21 | 璃羽 URL編集 ]


はい。私も買いました(*≧m≦)=3

こんばんわ~♪
uv、オリスタ両方買いました(笑)
両方ともほんと買ってよかった~(T∇T)
目の保養になりました。
・・・ってか私にはいつぞやのスーツ姿が
一番のクリーンヒットでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スーツフェチなもので( ̄∇ ̄〃)>

写真集そんなにいいんですか?
うーん・・・(;ー_ー)ゝ”
今度、覗いてみようなぁ???


No:209 2006/01/30 01:01 | Weiβ URL[ 編集 ]


Weiβさん♪

わ~、仲間ですね(笑
uvであれだったら、ドキュメンタリーブックどうなるんでしょう。
かなり期待ですね♪
・・・スーツ、ちょい悪ガクちゃん♡
あの姿は今でもはっきり思い出せます(<買ってない)

写真集、ヤバいですよ?(^m^)


No:210 2006/01/30 14:51 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
