スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

大人の階段上る・・・私もまだシンデレラでいいですか?w

まぁ、大人の階段っていうか、フロアをいっこ上がったって感じだけどw

小さい頃は、自分がこんな年齢迎えるなんて、
想像もできなかったのになぁ。

忘れられない誕生日といえば、2006年
たまりばでのサプライズと、
今はもう笑い合うことも叶わない人と過ごした夜

今まで生きてきた中で一番、
盛大に、たくさんの人から祝われた誕生日だった。

でも。

じゃあひとりの部屋で自分で買ってきたケーキに舌鼓打ってる今日が、
あの日より不幸かといったら、そんなことちっとも思わない。

6年前の私が手にしていたものを、
今の私はきっといっぱい失くしてしまったけど。
でも、それ以上に手にしているものがたくさんある。

相対評価でも、絶対評価でも、
今の私は幸せだよ。

むしろ、今の私を取り巻く環境は、
こんな私には身に余るほど幸せだと思う。

“過去のいつかのあの日”より今が幸せだって思える毎日を、そんな人生を、
これからも歩んでいけたらいいな。

関連記事
スポンサーサイト

2012/02/15 23:15 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
