

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

7月4日に寄せて

数日前、ガクのライブに行く夢を見た。
ステージを見てる場面は一切なかったけどw
降り注いでくる無数の銀テープが怖いくらい綺麗だった。

VISUALIVEだったんだろうね、
終演後、銀テープを胸に抱いて、号泣してた。

ねぇ、
もし次VISUALIVEのステージを見たら、
こんな私でもまたDearsに戻れるんだろうか。

記憶の中のGacktだけじゃなくて、
リアルタイムのGACKTも好きになれるんだろうか。

一応、10年も連れ添ってきたんだ、
出来ることなら今さら嫌いになんかなりたくないんだよ。
上がらずに済むならその方がいいって、
これでも、往生際悪くそう思ってはいるんだよ。

ひとまず。

誕生日おめでとう。

武道館には行く気も魂飛ばす気もさらさらないけれど ←
昔のように睡眠時間削って裏を更新することもなくなったけれど
誕生日すらきっぱり無視した去年よりは、
多少は気持ちも軟化したみたいだよ?

ちょーどーでもいい余談

やっぱどう考えても、
ガクのがKENTAROさんより年下だなんて信じられないw

関連記事

2012/07/04 16:04 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
