スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

アクセス解析に物申す

・・・このタイトル、どっかで見たことが・・・(パクリじゃないよ!?Σ(○△○;))

今月、ここまでの検索キーワードのトップが

【brand new world noiz 意味 s@tt-on】

そして最少得票ランクイン(1票)の中に

【FLASHBACK FLAGで、S@TT-ONが必死に】

・・・えーと、4年以上も経って今さら何が知りたいの?
そもそも【BNW】にあんちゃんいないよね。
一体何をどう考えて何が知りたくてその検索ワードなのかしら?

当時のことを知らないなら、知らないままでいいと思うの。
何があって、どういういきさつで、って、
それを知ったところで、当時をリアルタイムに潜り抜けてきた隊員の痛みや苦しみは分からないから。

いくら読んでも、あの死んだ方がましだと思うくらいの絶望は伝わらない。
読んで伝わって体感できるものならば、あんな苦しい思いしてほしくない。

もし今戦隊が、あんちゃんが好きなら、
余計なこと考えずにただ目の前の戦隊を、あんちゃんを、そのまま、真っ直ぐ愛してあげてほしい。

本人たちが語る言葉以外で当時を知る必要なんてないんじゃないかな。


ただ、後者に関してはあたし確かにレポの中に書いた記憶があるのよね。
もしかするとそのレポを1度読んだことがある方が、
もう1度ウチのレポにたどり着くために検索かけたのかなー?って気はするので、
一応リンクでも貼っときましょうかね?

同じくNOIZネタ(だよね?)から

【cube 滋賀】

あ、ライブレポならこちらです。

【心斎橋club ALIVE!】
こちら
てか、検索かけたら普通にウチより先にハコのHP出てくるよね?
なんでウチに来た?

【Gargoyle ブログ】
【Gargoyle blog】
GargoyleのHPにて、TOP→MEMBER→各メンバーのページへと進むと、
KENTAROさん以外は一般向けの日記コンテンツがおいてあります(更新頻度はそれぞれ)
KENTAROさんだけはFCページ内にしか日記書いてないので、
読みたい方はZEROISMにご入会くださいな♪(宣伝♪)

そして今回一番の問題作(?)

【ノーゴ 華凛 攻め】

へっ!?Σ(○▽○;)
え・・・っと、これってやっぱそういう意味で?
それとも違う意味で?

どっちにしても、ウチでは華凛ちゃんをそんな目で見たことないですから! ←どんな目だw

関連記事
スポンサーサイト

2013/05/22 02:12 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
