スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

虹融合周遊@金沢AZ

季節のおなじみ・青春18切符で移動した今回の遠征。

あわよくば入りに間に合えばいいかなーと思って
朝7時に家出ようと思ってたのに、起きたら8時ってどういうことw

しかも起きてからシャワー浴びて荷造り完了させなきゃだったし。
(だって冬の日本海側に遠征するの初めてだから、
 ぎりぎりまで服が決まらなかったんだもん!)
結局2時間遅れの出発。

でもまぁ入りに間に合わないだけで
15時過ぎには金沢着くし、余裕だなーと思ってたら。

福井駅で最後の乗り換えを終えたのに、
いつまでたっても電車が動かない。

なんでも信号機のトラブルで、
赤信号のまま変わらなくなっちゃって原因不明だとかΣ(○△○;)

当初13:42発車予定だったのが、
15時前くらいからようやく順次運転再開で、
向かいのホームの特急発車後に発車ってアナウンスはあったものの、動く気配なし。

そのまま向かいのホームに今度はサンダーバードが入ってきて、
これは絶対このサンダーバードも先に行かせるし、
その後の発車になったら、もう、ライブに間に合わんo(>_<)o
と思って向かいのホームのサンダーバードに急遽乗り換え!

でもこのサンダーバードも
『信号変わり次第発車』といいながら、30分以上動かなくて、
結局動き出したのは15:45。

で、私ホテルを16:00チェックインで予約してたんだけど
もうどう考えたって間に合わないし、
サンダーバードも徐行運転だからもしかしたらハコ直行かもだし、
ライブ後の22:00チェックインに変更してもらえるよう電話して。

けど幸いなことに16:45に金沢に到着したので、
なんとかチェックイン済ませて、ホテルの部屋に荷物置いて、
着替えも済ませてハコについたのが開場10分前くらいかな?

はぁぁぁぁーーーっ。
こんな心臓に悪い遠征初めて(xox)

・;*:・・:*:・・;*:・・:*:・・;*:・・:*:・

金沢は去年の鬼書ツアー以来。
あの時はKENTAROさんの誕生日当日だったから上手がごった返してたけど、
この日は、うん、上手めっちゃ過疎ってた(-ω-;)

まぁ、おかげでスペースたっぷりだったので、
のびのび大暴れさせていただきましたけども(´艸`;)

だからこの日は久しぶりに【マンボ・ジャンボ】が
がっつりモッシュゾーンになったんだよね。
イントロの横移動も、普段なら腕だけでやるところ、体ごと飛べたし。

しかも私の後ろが(KIBAさんの言葉を借りると)ライトユーザーさんだったんだけど、
その方々もモッシュに混ざってくれてたの(´艸`*)
なんか嬉しかったー☆

たぶん、対バンでガーゴに興味を持って、来て下さったんだろうなー♪
と思うと、自分もそうだからさ、なんかほんと嬉しくて(´艸`*)

ただ、その分前がこんなやつでごめんなさいっ(´△`;)とも思ったけどね(; ̄▽ ̄A゛
あたしの動き、さぞや邪魔だったことでしょう・・・_| ̄|○
でも曲が始まっちゃうと条件反射で無意識で動いちゃうんだよ、
ほんっとごめんなさいm(_ _)m
これに懲りずにまた来てねー(≧▽≦)ノ

◆コーラスに死す
【神風】
この曲さぁ、俺様のえぇ声コーラスばっか注目されがちだけど、
その後のKENTAROさんの本気デス声コーラスも悶絶もんなのよ!!!

しかもこの日のセトリって、
【真王】 ←なんせギターソロが神!

【脳内自殺】 ←曲前にKENTAROさんが煽る
ときて3曲目に【神風】だったのね。

なにこのあたしのためのセトリ(*´д`*)
もー、KATSUJIさん大好きヾ(´∀` )ノ ←この日はKATSUJIさんセトリだった

【風の街】
この曲のね、楽器隊だけで歌う部分がすごく好き(´艸`*)
めっちゃかっこよくってきゅんきゅんするのー(〃▽〃)

【楽園に死す】
私ね、わりとライブ直前に聞いてたアルバムからレア曲or中レア曲来ること多くて。
今回の遠征の3日くらい前から突如【龍風】祭りが始まってたから
これは絶対【龍風】から何か来るぞー♪と思ってたら、やっぱりきた(≧ω≦)b

でね、1番のサビの
♪楽園に 死 すぅぅぅぅぅぅううう♪ のコーラスに、
あたし、リアルに4、50センチほど沈んだw
うん、本気で膝から崩れ落ちかけたの(ノ∀`)

KENTAROさんの本気ドス声コーラスめっちゃ好きーーーo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

◆病的手フェチ
【深き流浪】
これ聴くの、めっちゃ久しぶり。
たぶん、22周年のFAB以来かな。

この曲は、残念なことに私の位置だとボーカルがあんまりよく聴こえなくて。
なのでひたすら謙太郎さんの両手をがん見<●><●>

・・・てかむしろもうあれは視姦な勢いヾ(゜∀、゜)ノ ←

だってだってだって、両手ともめっちゃくちゃ美味しかったんだもん!!!
基本左手狂いのあたしが、右手に釘付けになったんだよ!?

これまでこの手の曲は【骨の味】がダントツ1位だったんだけど、 あっさり抜き去っちゃったね。
はぁぁぁぁ、思い出すだけで何回でも逝けるわぁ(*´д`*)キュンキュンキューーーン

【風の街】
江坂のレポでも書いたけど、あたしこの曲のBメロ後半のギターがすごい好きで、
この日も左手がん見するつもりでいたら、なんと!

1番のBメロで、KENTAROさん、あたしの(←)前に出てきてくれたのー(*´д`*)
いやぁーーーーーー!!!(悶死)

だってギターソロじゃなくてBメロだよ!?
ギターソロなら、特に静かな曲ならお立ち台に行かずに上手で前に出るから
自分が位置取り成功すれば狙って真ん前で見ることもできるけど、
前に出てくるかどうかも分からないBメロだよ?

ちょっともう、KENTAROさん、あたしの心読んでませんか(*´д`*) ←

◆縦振り祭り
あたし、基本的にヘドバンはV字で振るんだけど、
曲によっては縦振りもするのね。
ただ、まぁ縦振りする曲は少数派・・・と思ってたんだけど、
この日はしょっぱなの【真王】から始まって、やけに縦振り曲が多かった。

【真王】
【Genom】
【enigma】
【虫螻】
【影王】

書き出してみるとわずかに5曲って見えるかもだけど、
あたしが縦振りするのって大体Aメロだから、
縦振り曲=振りっぱなし曲みたいな感じで、
5曲もあれば相当振った印象なんだよね。

で今ここに【FIRE KING】も書こうとして、
最近の【FIRE KING】では折り畳みしてて縦振りしてないことを思い出した( ̄▽ ̄*)ゞ

どうせなら【FIRE KING】も縦振りしときゃよかったな( ̄▽ ̄*)ゞ

◆今年最初で最後の
アンコール1回目の最後、KENTAROさんがピックにキスして投げた!
・・・ら。
あたしのすぐ斜め後ろに落ちて、軌道から落下点まで完璧に追えたので、
猛然としゃがみこんで手を伸ばしたのね。

ただ、あたしの後ろの列はライトユーザーさん。
ピックに手を伸ばす様子もなく、
むしろピックを捕りにかかったあたしに『Σ(・ω・ノ)ノ』ってなってらした気が・・・(; ̄▽ ̄A゛

はい、あたし1人だけめっちゃ必死乙でしたー(/∀\;)アイタタタ・・・

でもおかげで 初 め て ! ! !
KENTAROさんがキスしたピック取れたーヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽(えんどれす)

えへへへへへへへへ(´艸`*)
もうね、ホテル帰ってからも、
ずーっとうふうふにまにま見つめまくっちゃった(≧ω≦)

今年はこれまで1度も自力でピックが取れてなくて
(ライブ・ア・ラ・モードで、お友達経由で
 他盤ファンの方が取ったピックを譲ってもらった1枚きり)
たぶんこのまま1枚も取れずに終わるのかなーって思ってたのに。

しかもKENTAROさんがキスして投げたやつ(≧艸≦*) ←しつこいw

そういえば去年鬼書ツアーで金沢来たときは、
俺様がキスして投げたピックを、人生初のダイレクトキャッチしたんだよね。

あたし、金沢ってピック運強いのかしら♪

◆接触事故多発
どの曲だったか、上手で前に出てきてギターソロ弾いてたKENTAROさんが
前向いたまま下がろうとしたときに
KIBAさんのマイクスタンドにぶつかって倒しちゃったんね。

そっこーでヒサシくんが出てきて直してたけど、
なんかめずらしーな、こういうの。

あと、これもどの曲だったか覚えてないんだけど
ギターソロで前にでてくるKENTAROさんに、
後ろ向きに下がってきたKIBAさんがぶつかっちゃったの。
KENTAROさん、一旦止まってしばしそこにとどまって、
KIBAさんの方向転換を待ってから前に出てきた。

ふたりともぶつかっても『あっΣ(>д<;)』って顔をするでもなく、
表情も変えず、相手のことも見ないまま、
すごく自然な動きで離れていくのね。
阿吽の呼吸なのはもちろんのこと、ステージングもまったく乱れなくて、
ぶつかる現場を見てなかったら気付かないと思うんだ、あれ。

そういうのが、さすがだなー、すごいなーって思った。

◆見せ場アレコレ
これ、どの曲だっけな?
ギターソロをセンターで弾いてるKENTAROさんの後ろにKIBAさんが立って、
KENTAROさんの後ろにKIBAさんの腕だけが千手観音みたいに見える状態だったんだけども。

普段これをやるときって、KIBAさんはKENTAROさんと背中合わせになって立つじゃない?
でもこの日はKIBAさんも前を向いたままでKENTAROさんの後ろについたの。

そんな状態で千手観音をやってる途中でさ、
KIBAさんの手がKENTAROさんの顔の前にばっと出たのよ!

もう、それがめっちゃ綺麗でかっこよくって、
キャーーーー(*゚▽゚*)ーーーーーーってなったo(*゚▽゚*)o

背中合わせの千手観音でも毎回(*゚▽゚*)ってなるのに、
あれはもう反則だよぉo(*´д`*)o

あとは【B・B】のギターソロ前、
KENTAROさんが下手側から勝治さんをのぞき込んで
ふたりしてめっちゃ笑いあってたの。

ちょっと!
年下組めっちゃ楽しそうなんだけど!
一体何があってそんな楽しそうに笑い合ってんのー!?
ってめっちゃ気になったし!

あーもーあんな笑顔見せられたらたまんないよねー(*´д`*)
しゃーわせ。.;*・゚゚・。・゚・(*´д`*)・゚・。・゚゚・*;.。

◆MC:KIBA編
牙「今年って2012年じゃない?
  2009年くらいに映画にもなったけど・・・」

ここまで聞いて、エヴァの話かと思ったとか内緒です(*´з`)b

牙「マヤ文明では世紀末らしいね。
  これより先のことが書かれてないらしくて、
  だから今年で世界が終わるんじゃないかって。
  ちなみに12月21日~23日くらいが最後ってことで、
  つまり、Gargoyleは26周年を迎えることはできない、と( ̄^ ̄)b」

それ、26周年どころかツアーファイナルも危ういですよね(-ω-;)

牙「でも色んなところで騒がれてるけど、本当に滅びるのか!?と思って、
  自分なりに調べてみたんですよ。
  で、こういうことを調べるなら、『 ム ー 』 でしょ」

ブハッ(*○∀○)・。・゚*
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

まさかの『ムー』登場に場内大爆笑⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

牙「巻頭30ページに渡って特集が組まれてて、まぁ、結果滅びる、と。
  でも、もっと衝撃的なことが最後のページに書かれてた!
  それは・・・!
   来 月 号 の 予 告 ( ̄^ ̄)b」

Σ ( ○ ▽ ○ ; )
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ⌒⌒⌒(~ _△(えんどれすw

もうね、会場中大爆笑の奈落の底( ;∀;)シ( ;∀;)シ( ;∀;)シ
KENTAROさんも思わずアンプの前で後ろ向いたまま吹き出してたもん( ;∀;)シ

牙「なんなら年間購読の案内まであったからね( ̄^ ̄)b」

( ;∀;)シ( ;∀;)シ( ;∀;)シ
世界が滅亡するなら来月号なんて出ないし、年間購読とかもはや詐欺www

いっやー、『ムー』の大いなる自己矛盾に盛大に笑わせていただきました( ;∀;)シ

あと、これ何回目のMCのときだっけな?
客席後方に上半身裸で見てる男性がいたのね。
それに気付いたKIBAさんがその方に向かって

牙「寒くないの?」
客「(一斉に後ろの男性に注目)」
♂「大丈夫です!」
牙「周りの人はそんなに見ない!セクハラになるからね」

ちょw
KIBAさんが声かけるからみんな注目しちゃったんじゃんwww
なのにwwwww

◆MC:それはツアーではありません
KENTAROさんMCにて。

謙「金沢えぇね~☆ 食べるもん旨いし☆
  昨日新潟から移動してきて、夜、敏さんと飲みに行ってんけど、
  寒鰤?とか、他にも色々堪能して、
  そこから宇宙軒で豚バラ食べて・・・」

Σ( ̄□ ̄;)
ちょ!
あたし電車が遅れたせいで食べれなかったのに!
去年金沢来たときも食べれてなかったから、今回こそ食べたかったのに!
KENTAROさんだけずーるーいーーー!o(>皿<)o ←

謙「・・・腹いっぱいになって、そこからさらにもう1軒飲みに行ってんけど( ̄▽ ̄*)ゞ
  たぶんツアー先が全部金沢やったら、
  ツアー終わる頃には俺10kgくらい太ってるね( ̄▽ ̄*)ゞ」

・・・(-ω-;)
うん、あのね?
ツアー先全部金沢ってそれ、ツアーじゃなくてただの長期滞在だからw

それにあなた、ツアー先が全部金沢じゃなくても(以下略) ←察して

◆MC:甘い言葉大安売り
今年金沢は3回目だけど、
1月は狂い咲き、9月は黒帯とどっちもイベントだったので、
でも今日はワンマンだから時間もたっぷりあるし、
後ろの時間も気にしなくていいし♪という流れで。

謙「今夜は帰さへんで(・`∀・)b」

ブハッ( ○∀○)・。・゚*

言うと思ったーーー( ;∀;)シ

ってか毎回思うんだけど、
なんであたしってこういうとこで素直にきゃー(〃▽〃)ってなれないんだろうね。

これってあたしの問題?KENTAROさんの問題?
それともあたしとKENTAROさんの相性の問題? ←なんでもいいよ(-д- )

謙「あ、明日名古屋でライブやった(ノ∀`)
  ・・・このままみんなを連れていくよ(・`∀・)b」

きゃーーーーー( ;∀;)シ ←

あ、ほんとトラックの隅とかでいいんで乗っけてってもらえると助かります(・∀・) ←

◆MC:通風とバスドラの関係
敏「昨夜は謙太郎と呑みに行って、
  謙太郎も言うてたけど鰤が旨くて。
  有名なんやろ?氷見で取れる鰤って・・・」

あ、そっか、富山はお隣だもんね。
ってかあたし、中学の修学旅行が北陸方面だったんだけど、
氷見で地引網体験やらされたわー(-ω-;)

敏「あと白子を貝に乗せて焼いたやつとか・・・
  通風まっしぐらや(;`∀´)
  ・・・勝治、気ぃつけろよ?
  足痛ーい言うてベードラ踏まれへんくなるで(`∀´)」
勝「逆に速くなったりして(´ε`;)」
敏「それならそれでえぇか(`∀´)」

いや、俺様?
それ全然よくないと思いますけどもw

そしてKATSUJIさんに言う前に、俺様自身も気をつけて下s(ry

◆MC:金沢の不思議
敏「金沢、あったかいな(`ω´)」

そーなのよ!
あたし、冬の日本海側なんて問答無用で極寒だと思って、
なんなら金沢駅出たら一面雪景色で吹雪いてんじゃないか、くらいの覚悟できたのに、
びっくりするくらいあったかかったの!

敏「昨日新潟から移動してきてんけど、
  新潟、富山とずーっと雪景色やったのに、石川入ったら全然雪ないねん!
  なんかしてんのか!?(`д´)」

Σ(○▽○;)
え、ちょ、『 な ん か 』 っ て 何 w w w w w
って空気が一瞬にして会場を包んだんだけど

敏「いやほら、ロードヒーティングとか(;`∀´)」

あ、案外普通の予想だった( ̄▽ ̄*)ゞ 
↑何を想像したんだw
↑結界とかそういう陰陽師的な何かw

◆MC:宇宙は空気
KENTAROさんのMCでは

謙「敏さんと飲みに行って・・・」

だし、俺様も

敏「謙太郎と呑みに行って・・・」

って言ったけど、でも、俺様の日記の写メ、KATSUJIさんも写ってたよね?
と思ってたら。

勝「なんか2人で行ったみたいになってるけど
  俺もおってんけどな・・・(´ω`;)
  俺は空気か!?
  まぁ俺は遅れていったから
  2人の言う旨いもんはなんも残ってなかったけど(´ω`;)」

ちょ、KATSUJIさん、何重にも不憫( ;∀;)シ
そしてそこからしばらく話してたんだけど、ふと、

勝「・・・・・・・あれ、なんの話?」

Σ(○▽○;)
え、えぇぇぇぇぇええぇぇぇぇ!?!?!?

ちょっ、待って、それ、
話してる本人がわかんなきゃ、他に誰がわかんのーーー<(T∀T)>

で、これは絶対くるだろうと思って待ち構えてたら・・・

敏「・・・・・・( -д-)   知  ら  ん  が  な  !  (←オフマイク)」

やっぱりキターーー(・∀・)ーーーーー
俺様渾身のオフマイクでもしっかりフロアに響くつっこみwww

いやぁ、久しぶりに勢いよく宇宙に放り出された気がしますw

で、確かここってKATSUJIさん、金沢のいいところを挙げてたんだっけな?
細かいところは覚えてないけど、最後に言ったこれには激しく同意☆

勝「金沢は人があったかいよね(*´з`*)」

そうなんだよねー。
長くなるのでここでは割愛するけど、初めて金沢来た時からそれずっと思ってて。
あたしが無性に金沢好きなのって、たぶん“人”なんだと思うんだよね。

◆MC:25年続いた理由
敏「君たちが待っててくれるからさ(`∀´)」

謙「一般的には間違いかもしれへんけど、俺らにとっては大正解」
牙「よかったー(*´д`)ぎりセーフとかだったらどうしようかと思った」

勝「Gargoyleおもしろいもんね!
  Gargoyleもおもしろいし、
  こっちからみんなを見るのもおもしろいし・・・」

ちょwwwww
KATSUJIさん、それ、
 ど ー ゆ ー 意 味 で す か Σ( ̄▽ ̄;)

牙「それは『おもしろい』って言い方がまずいよ(-ω-;)」
勝「あ・・・(; ̄▽ ̄A
  みんなが楽しそうにしてるのを見て、こっちも楽しい( ̄▽ ̄)b」

そうそう、言い方大事(・`∀・)b

◆MC:リハとは別人
牙「僕ライブ中は『うぉぉぉーーー((o(`д´o)))(((o`д´)o))』とかやってるけど・・・」

と、ここまで話したとこで、完全に他人事状態だった俺様とKENTAROさんに

牙「お二人もわりとそんな感じだよね♪ (;`∀´) ヾ(゚ω゚*≡*゚ω゚)ノ ( ̄▽ ̄;)」

あらぬ方向から火の粉が飛んだwwwww

謙「・・・まぁ、リハからやったてら本番バテるっていうのも・・・( ̄▽ ̄;)」

そりゃそーだwww

で、KIBAさん。
リハではライブ中とは別人のようにおとなしくぼそぼそっと歌ってる、といいながら、
ちんまりちょこーんとうつむき加減に立ってる姿が可愛くて(´艸`*)

そして、この流れだっけか?

敏「お前らも・・・(`∀´)こっちから見てたらわりとすごいで?」

と言って、全力でヘドバンする観客の様子を再現して見せる俺様( `д´)))

敏「でも会社いったら『部長、お電話です♪』とか言うてんねやろ?(`∀´)」

( ;∀;)シ
なんかその“典型的OL像”、黒帯で凶子ちゃんの口からも聞いた気がします( ;∀;)シ
凶子ちゃんのはだるそうに電卓叩く不倫OLだったけどwwwww

敏「部長に見せてやりたいな(`∀´)」
勝「(ライブに)連れてきたらえぇねん(*´∀`*)」
牙「(ヘドバン見た部長はもう)お茶くみとか頼めなくなるよね」
敏「お茶入れてくれるようになるかも(`∀´)」

いーやーだー( ;∀;)シ
会社では善良な一般市民を演じていたいのー!
ヘドバンとか遠征とか夜バスとか青春18切符で大阪-東京往復とか
そういうものとは生涯無縁な人間だと思われてたいのーーー!!!w
と言いつつ。
気を許した同僚はばんばんライブに誘ってますが( ̄▽ ̄*)ゞ

◆あそびば
敏「言うことなし!でもまだ上げて行け!
  あかんかったらまた俺に戻ってくるから!」
牙「振り出しに戻る(・∀・)」

アソ/(≧▽≦)\ビバ\(≧▽≦)/

謙「2ステップ目上げていけるかー!」

と、まずは一回しして、
盛り上がりっぷりに気を良くしたのか、もう1回(≧ω≦)b

謙「3ステップ目にいく前に、2.5ステップ目!
  全力は出さんでいい!」

へ?Σ(○△○;)

謙「全力は番長にとっといて!
  俺なんか前座やから!
   ち ょ ー 前 座 ! (≧▽≦)」

ちょー前座ってずいぶん斬新な日本語だなw

謙「さっきよりは上げて、でないと敏さんに戻ってまうから(; ̄▽ ̄A
  で、全力のちょい手前で!」

いやいやいや、それ、全力出すより遙かに難易度高いんですけどw

謙「ごめんね、難しい要求して(;≧ω≦)」

・・・(*´д`*)
そんなかわいくごめんなんて言われたら
思わず許しちゃうじゃないか(*´д`*) (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
・・・って悶えすぎた結果、結局全力出してた気がするよ、あたし(ノ∀`;)

勝「だんしーん\(≧▽≦\≡/≧▽≦)/」

と突如踊りだすKATSUJIさん。
でもこのくらいなら、もはや余裕でついていけるよねヾ( ̄w ̄* )

勝「えー!/(≧▽≦)\ぶいー!\(≧▽≦)/
  えー!/(≧▽≦)\ぶいー!\(≧▽≦)/
  えー!と見せかけてぶいー!\(≧▽≦)/」

( ;∀;)シ

◆もう一人がもう一人
これはアンコールの・・・2回目だっけ?
KIBAさんが出てきた後、KATSUJIさん→俺様と出てきて

牙「もう一人いるよねー」

ってKIBAさん、KENTAROさんが出てくるのを待ったのね。
で、KENTAROさんが出てきたのにあわせて、
下手袖で待機してたヒサシくんが上手に移動したんだけど、
自分の後ろを通り過ぎるヒサシ君に気づいたKIBAさんが

牙「あ、もう一人いた( ・д・)σ」
尚「Σ(・ω・ノ)ノ」

その瞬間、客席から飛ぶ
\ヒサシーーー♪/
の声。
出来る男ヒサシ君、さすがの人気☆

【セトリ】
真王
脳内自殺
神風
極楽フルスロットル

深き流浪と果てる陽炎
風の街
韋駄天
偶然と必然の途中
雨降る雲の向こう
FIRE KING

人形の森
楽園に死す
VIVA!-aso-VIVA!
マンボ・ジャンボ
虹融合
Genom
ナックルアート

虫螻
影王

enigma
B・B

死ぬこととみつけたり

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2012/12/15 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
