

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

借り物

20070408230129


毎度おなじみな同僚・H嬢が貸してくれた3点。

昨日の仕事帰りの電車内。
なぜかあおくび大根の話題で盛り上がってさ。
といってもH嬢は『あおくび大根=あおくび大根』、
私は『あおくび大根=Y氏』と、ちとズレがあるんだけど。

で、H嬢の「マンガ持ってるけど、貸そか?」の言葉に甘えて貸し出し要請。
そしたら今日、マンガ2冊にCDがついてきた。
それが写メにも映ってるTM Networkのベストアルバム。

事の起こりは今をさかのぼること約3ヶ月。
子供の頃見てたアニメの話から、TM NetworkのGet Wild
(シティハンターの主題歌だった)が好きだったって言ったの。
それを受けてH嬢がボソッと「私(TM Networkの)ベスト盤持ってんで」

「マジで!?え~、持ってんねやったら借りよかなw」
が、3ヵ月後の今日実現したわけ。

Be TogetherとGet Wildくらいしか聴いたことある曲ないんだけど(ぇ
なんかどの曲も懐かしい聴き心地。
たまに夜更かししてトレンディドラマなんか見てた小学生時代を思い出すよw

2007/04/08 23:01 
DocomoComment(0)Trackback(1) | Top ▲

さみぃ

今日ってば一体何事!?
寒いよ!!
これじゃまるっきり真冬だよ!!!

今日はお休みで、前から決めてたお買い物にあちこち出歩く予定だったの。
春/秋物のショートトレンチじゃしのぎきれない寒さ。
灰色の空からは、いつ雪が落ちてきても不思議じゃない。
傘を持つ手がかじかむ。

20070404202557


今年はまだ満足いくほど桜眺めてないのに。
散っちゃわなきゃいいけどなぁ。

2007/04/04 20:25 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

オトナの義務

20070329151125
そして権利でもある。

2007/03/29 15:11 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

with love

日付が変わるや、ケータイから鳴り響いた『dears』の着メロ。
まんまだけど、であずさんからのメールにだけ鳴る設定。

メールだけじゃなく、コメントや、メッセや…。
あなたの中に私が居ることに。
あなたが今日、私を思ってくれたことに。
心から感謝。

まだ、色々と自分の中で葛藤はあるけれど。
解けきらないわだかまりもあるけれど。
やっぱり、生まれてこれてよかったって思うから。

出逢ってくれてありがとう。
たくさんの愛をありがとう。

今、これを読んでくれているすべての人へ。
あなたがいてくれるから、私は幸せです。

P.S.
メールに添付してくれた魔王の画像は
日替わりでケータイの待ち受けにしまっすvv
ぐへへへw(危

2007/02/15 18:56 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お一人様ご来園

20070212124039
プライスキャンペーン中に申し込んでた年パスを受け取りに。

つーかさすが祝日。
すごい人。
スパイダーマン待ちの列がETの前まで来てたよ(汗
140分待ちですってー。

写真はシネマ4Dシアター。
まだここが4Dシアターになる前、
兵SPでガクちゃんがこれをバックに歌ったんだよね。

パーク慣れして久しい今日この頃、
もはやめったなことじゃパークの何かに心動かされることもなくなったけど。
そんな私が、今でも唯一パーク内で感慨に浸る場所です(笑

2007/02/12 12:43 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

プチ同窓会

20070119211035
小・中・高の同級生と、久々の逢瀬w
ディナーの後のケーキはもちろん別腹で(´艸`*)

2007/01/19 21:15 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

久々に…

20070111124946
パーク満喫中。
スパイダーマン、10分待ちだってw

2007/01/11 12:49 
DocomoComment(2)Trackback(0) | Top ▲

あと17時間

20061231070834
今年最後の出勤は、まだ夜明け前。

2006/12/31 07:08 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちょっと寄り道

20061228190307
まだイルミネーションが残ってたw

2006/12/28 19:03 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いざ!

20061204143432
出陣!!

2006/12/04 14:34 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

雨宿り

20060829215149
仕事帰り、最寄り駅の2つ手前の駅に着く瞬間、
突然『ザァーーッ』と雨音が。
最寄り駅で電車を降りると土砂降りの大雨。
傘なんて持ってない私は
「どーせ通り雨さ。すぐやむだろw」
と雨宿りしていくことに。

しかし、もうかれこれ1時間近く。
いまだやむ気配なしorz

でも今さら濡れて帰る気にもならないし。
雨がやむ瞬間見たくなっちゃったし。
2つ3つ西の駅ではもう雨降ってないみたいだし。
それに明日休みだしw

もうちょっとだけ待ってみるかな^ ^

2006/08/29 21:51 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

だっ…

大根落とした!!!
…かも。
あれ?私ちゃんとバックに入れたっけ?
入れたよな。
なのにいないんだけど(汗

今日は大事なオン友さんとの初逢いで。
そういう場にはやっぱ連れて行かなきゃと。
待ち合わせの前に郵便局行く用事があって。
時間がギリギリだったからダッシュ。

バックから落ちたとしたらその時だろうなぁ。

あの舞妓あおくび、今じゃ入手困難なのに。

…orz
……〇| ̄|_
………||!〇| ̄|_!||

2006/08/08 12:06 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

速報2

20060730164546
大根日記に出てきた某和ファーストフード店にて。

さらば東京。
かけがえのない二日間をありがとう!!
璃羽@のぞみで帰阪中

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

2006/07/30 16:45 
DocomoComment(4)Trackback(0) | Top ▲

速報

20060730045408
午前4時。
フライングでみよしを食す7人。

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

2006/07/30 04:54 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お買物

昨日はお給料日w
というわけで買ってきちゃいました♪

20060616230833


2足で¥3,500だったんです(*≧m≦)=3

2006/06/16 23:08 
DocomoComment(2)Trackback(0) | Top ▲

新年会

久々に飲んだ!騒いだ!!
でもって写真撮りまくりo(^-^)o

2006/01/04 21:36 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いつかもう一度出逢えたときには

Only、絶対ドームの後更新されると思って、
心待ちにしてた。

素敵な日記でした。
でもね、ガクちゃんの意志は知ってたよ?
あの日の朝、出発直前。
似たようなこと書いたし^ ^

私も、もう走り出したから。

2005/12/31 14:45 
DocomoComment(3)Trackback(0) | Top ▲

現実へ…

20051225162409
帰りたくない(泣

2005/12/25 16:24 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

unforgetable

先程ホテルに帰りつきました。
今日お会いした皆様、お会いできて嬉しかったです

席は1階スタンドでしたが思ってたより近くてびっくり
まずオープニングで涙。
MC冒頭で号泣。
他にも3ヶ所ほど泣きました

極めつきはラストから2曲目。
ほんの数メートル先にガクちゃんがいる
手を伸ばせば届きそうな距離。
まだ信じられないほどの幸福。

今のこの満たされた気持ちを、
なんて言葉にすればいいんだろう。

ガクちゃんに心からのこの言葉を
ありがとう、そして

愛してる

2005/12/25 00:51 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

声が枯れるまで君の名を…

20051224210612
某曲で舞い降りたガクちゃんの上手約3メートル。
私と桃香はそこにいた。

2005/12/24 21:06 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

